SSブログ

勝負写メ「渾身の一枚」 [日常日記]

お兄ちゃんが夜中に奇声上げてました





むくです


さて、今回はコメントで選んでもらってタイトルを決めたのですが
圧倒的に



「勝負写メ」(3票)



でしたので、このタイトルで書きたいとおもいます。

凄く期待感がビシビシ感じる中、頑張って、ご期待にお答えします。

さて、世の中には、架空世界での出会いが結構沢山ありますよね。
チャットであり、オンラインゲームであったり・・・
これに結構ハマってしまう人って多いのではないのでしょうか。
もちろん、わたしもそうです。

携帯用ゲーム


ネバーワールド



から始まり

最近では



モンスターハンター



意味が分からないにでやってませんが



ニコッとタウン



にも参加してをります。

人との出会いがあるのですから時間が経てば
相手様がどんなお顔をしているのか気になるのは当然。
相手に魅力を感じれば感じる程きになりますよね。
わたしもそうです。

それを批判する人もいますけど( ´・ω・`)

で、仲良くなって交換したり
もちろん現実世界の友達から


かっこよく撮れたw




かわいくない?w



って、たまに送ってるんですけど

かっこいし、かわいいんですよねw


現代の携帯って凄いですよね(;´Д`)

で、今回のタイトルの件を友達達に話すと9割却下されました(;´Д`)
当然ッスよね(・∀・)

でも、一人だけOKくれたので載せちゃいます(・∀・)
この子、世間で言う

ほっちゃりさん


写メを駆使すると、こうなるそうな


notitle00060001.JPG
なんだこれ?w


ぽっちゃりのかけらも感じません。

なっ!?だませるやろ!?w


って言われましたよ( ´Д`)

女の子って怖いッス(;´Д`)

で、わたしも過去にチャレンジした渾身?の1枚有るんですけど

みんなに


どう!?かっこいいでしょ?!


って送ってもなんの音沙汰も無く

ネット友達がゆういつ


かっこいいじゃーんw


って言ってくれた一枚です


100602_0552~01.JPG
パパは奈良にいますw


はい、すいません。

お面です。

ちゃんと載せますよ( ´・ω・`)




添付データ1019.JPG
わたしです



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




ほんとごめんなさい( ´Д`)



どんだけ頑張っても元が悪いので勝負写メが撮れないのです(;´Д`)

どんな風にしたらかっこよく、かわいく撮れますか?

教えてください(;´Д`)

では、今日はこのへんでぃ!!(・ω´・)b









MUKU
俺(1)0001.JPG
3○歳独身結婚して下さい( ´・ω・`)w

nice!(51)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 23

pandan

訪問ありがとうございました。
by pandan (2010-06-02 07:36) 

MUKU

pandan さん

訪問、NICE、コメント

d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)bでっす
by MUKU (2010-06-02 07:47) 

半世紀少年

御訪問ありがとうございます。

>どんだけ頑張っても元が悪いので・・・
 って、そんなん人から見ればまた違いますよ。
自分ひとりでそう思ってるんじゃないでしょうか?
自信を持つことが大切だと思います。
それと、内面を磨くとおのずとそれが表面に現れてくるものですよ。
いい本を読んで、いい絵画を鑑賞して、旅に出てキレイな景色を観て・・・。

初めての訪問なのに、めっちゃ説教くさくなってスミマセン
自信を持って頑張ってくださいね。(*^^)v

by 半世紀少年 (2010-06-02 07:53) 

MUKU

半世紀少年 さん

訪問、NICE、コメント
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)bです

マジレスありがとう(・ω´・)bw
また、遊びに来ちゃって下さい(・∀・)
by MUKU (2010-06-02 07:57) 

abika

はじめまして^^
ご訪問、ありがとうございました。
by abika (2010-06-02 08:50) 

びくとる

ご訪問、ありがとうございます。^^
by びくとる (2010-06-02 09:11) 

ちー坊

お~男前(。-∀-)
by ちー坊 (2010-06-02 09:23) 

マリエ

ご訪問、nice!ありがとうございました。
by マリエ (2010-06-02 10:18) 

めたぷーおやじ

訪問、nice!ありがとうございました。
まさか・・・でした。明後日には新総理ww
by めたぷーおやじ (2010-06-02 12:47) 

maimi

ヘンなポーズ!
でもキレイに見えるなら私もやってみようかな( *´艸`)

期待に答えてもらいました♪

ありがとうございましたぁ♪
by maimi (2010-06-02 16:08) 

しきみ

ご訪問&nice有難うございました。
by しきみ (2010-06-02 16:10) 

あんず

えええ〜??「お兄ちゃんが夜中に奇声上げてました」って、その後どうなったんだろう??
あと、最後の写真がMUKUさん?!美形じゃん!
30独身なんだ☆

by あんず (2010-06-02 23:32) 

MUKU

maimi さん

訪問、NICE
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)bです

変なポーズってw
自分で撮ってるのでそんな感じですw
by MUKU (2010-06-02 23:41) 

MUKU

しきみ さん
めたぷーおやじ さん
マリエ さん
abika さん
びくとる さん

訪問、NISE
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)bです

また、遊びに来てください(・∀・)
by MUKU (2010-06-02 23:44) 

MUKU

あんずさーん・・・

(=゚ω゚)ノよっ

お兄さんは、きっと、わたしですw

最後の写真わたしですよ

美形だと・・・何?それ?おいしいんですか?(・ω´・)w

聞きなれない言葉です(;´Д`)
ありがとうございます
がんばって撮ったかいあります(;´Д`)

独身ですよ(・∀・)
あんずさんのお友達紹介して下さいw
by MUKU (2010-06-02 23:50) 

MUKU

ちー坊さん

(=゚ω゚)ノチョリー

男前って・・・

まーこれは、
50代のマダム達に言われております(・ω´・)キリッw

「ほんと、むくちゃんは昔の男前だねぇー」

昔って・・・

今の男前がいいよね・・・

でも、ありがとう♪
気分・・・・・・・・・・・よし!!w
by MUKU (2010-06-02 23:55) 

Caelum

おお、イケてるではありませんか(´ー`)
大仏なんてかぶらなくても、ガッツリ勝負できると思います!
by Caelum (2010-06-03 00:06) 

tamanossimo

MUKUさん→はぁ?さん→大仏さん・・・の順ね?!
MUKUさんが一番いい男だよ!!
by tamanossimo (2010-06-03 00:43) 

pandan

訪問ありがとうございます。
自分の写真って撮るの難しいですね。
どの写真も個性があって素敵だと思います。
by pandan (2010-06-03 05:42) 

MUKU

Caelum さん
訪問コメントNICE

d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

おせいじでも、うれしいですよ(・∀・)

まー渾身の一枚なのでw
がんばりました(・ω´・)b

あーざっすぅー( ´3`)♪
by MUKU (2010-06-03 07:19) 

MUKU

tamanossimo さん

訪問、NICE、コメント

d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

大仏、チンパンジーに、かったどぉぉぉぉぉぉ!!(屮゚Д゚)屮

ほめて頂いて
あーざっすー( ´3`)♪
by MUKU (2010-06-03 07:23) 

MUKU

pandan さん

訪問、NICE コメント
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

個性って大事っすよね(・∀・)
また、見に来てくださいね( ´3`)
by MUKU (2010-06-03 07:26) 

ぷち

上からずっと読んでて、奈良の大仏がきた時には、
ひっくり返るくらい、面白かったです!!
by ぷち (2010-06-04 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。