SSブログ

ご報告「完結」 [日常日記]

お兄ちゃんが変な壺を買ってきました・・・




むくです


まー因みに、わたくし、長男坊なんすけどね( ゚д゚)、ペッ

さて、馬鹿店長との戦いなのですが
馬鹿店長と話もできず店向かったんですけど・・・
休みでいませんでした・・・
しかしですね

全店舗を束ねる統括クンと話しする事になりまして。
話つけてまいりました。

全部、吐き出しました。
胃液が出なくなるくらい。

その答えが


そんだけ、やる気が有るなら直ぐに上げます

続けて下さい


との事です

結果だけここに載せたんで内容は省きましたw
結果論好きなんで(・∀・)

その言葉に感動した訳じゃ無いんですけど
残る事に決めました。
どうしても、一緒に仕事をしたい人が居るので。

わたしの意見は、通ったかは分かりません。
しかし、自分の居場所って言うのは出来たかもしれません。

もう少し頑張ってみようと思います(・∀・)

早速、
採用して頂いた所にお断りとお礼の電話入れさせてもらいました。
先方さんも、

良かったね^^頑張って下さい^^


と、言ってくださいました。

この件で、一緒に仕事したい人(あにき)にも大変迷惑かけました。
ほんとに、すいませんでした。
感謝しています。
口では言いにくいので、この場をお借りしました。

さて、長文になってしまいましたので、終わりたいと思います

ほんとは

最近ハマっている物


って言うのと

勝負写メってある?


って言うのも書きたかったんですけど
正直・・・


まんどくさい( ´Д`)w


明日、どっちか更新します
コメントを下さってるブロガーの皆さん。
是非、どちらが良いか決めてほしいですw
正直


どっちでも良いんでしょうけどw


まーそう言わないでw

訪問、niceを下さっているブロガーの皆さんも
この機会にコメント頂けたらと思います。

ムクは、楽しい輪を広げたいのです(・∀・)

是非X 2決めちゃってください(・∀・)

では、皆さんの良き午後をお祈りせず( ゚д゚)、ペッ






添付データ1019.JPG
MUKU





nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 8

tamanossimo

じゃ、お言葉に甘えて
「勝負写メ」のほうで・・・
楽しみっ!!
by tamanossimo (2010-06-01 12:32) 

MUKU

tamanossimo さん

いつも楽しみにブログ見させて貰ってます(・∀・)
コメント

d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)bでっす

勝負写メに

1票いただきますたぁー!!(屮゚Д゚)屮
by MUKU (2010-06-01 12:37) 

maimi

コメントありがとうございました♪

めんどくさいなんておっしゃらずに(笑)
「勝負写メ」期待してまーす。
by maimi (2010-06-01 15:36) 

MUKU

訪問、NICE、コメント

d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)bです

だって、めんどくさいんだもん( ´3`)w

「勝負写メ」に1票いただきますた!!(屮゚Д゚)屮
by MUKU (2010-06-01 15:42) 

KOEELE_tokky

こんにちは、いつもnice!!&コメントありがとうございますです(^-^) ワタクシも「勝負写メ」に一票です。
by KOEELE_tokky (2010-06-01 16:49) 

MUKU

KOEELE_tokky さん

訪問、NICE,コメント
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

いつも目チカチカさせてもらってます(・∀・)

「勝負写メ」に1票いただきましたぁぁぁぁ(屮゚Д゚)屮
by MUKU (2010-06-02 05:41) 

ぷち

明日楽しみにしています。
by ぷち (2010-06-02 07:22) 

MUKU

ぷちさーん(・∀・)

訪問、NICE コメント

d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

また、見に来てください(・∀・)
by MUKU (2010-06-02 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご報告♪勝負写メ「渾身の一枚」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。