SSブログ

最近ハマっている物(者)ハマッた物(者) [日常日記]

お店の女の子に

ムクさんの好物は何ですか?


って聞かれたので


人妻です


って答えてドン引きされた



ムクです


さて、今回、2つ目のタイトル

最近ハマっている物(者)、ハマッた物(者)


を書こうと思います。

あっと、その前に「勝負写メ」では沢山の訪問、NICE、コメント
ほんと、有難う御座います。
感謝感激アメアラレです
今後とも宜しくお願いします。

さて、最近ハマっている物(者)、ハマッた物(者)なのですけど

画像、はつっけ仕事にしようと思っています。
まさに

やっつけ仕事


では、初めに

ハマッた物(者)


100601_1038~01.JPG
なつかしい・・・


100601_1038~02.JPG
全6巻


ぐらいですね。

本屋に行くと、懐かしい者あると買っちゃうんですよね・・・

さて、お次は

最近ハマっている物(者)


100601_1035~01.JPG
2が楽しみです


ウサビッチ.jpg
これ、可愛過ぎw


e0061266_2312645.jpg
これも可愛過ぎ


因みに、わたしはロリコンじゃありません。

ちょっとドキドキするだけです





そしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!



永遠にハマって居たい!!




0817_aiko2.jpg
( *´Д`)はぁーん



images.jpg
この髪型が好き( +´Д‘)はぁはぁ


aiko_photo4.jpg
だめだ・・・ほんと可愛い・・・


凄く、顔と声、歌声が理想のタイプなのです。

aikoの歌聴いてると
イライラしてる時でも落ち着いちゃうんです。
ほんと、いいよねー。
更新してる今でもaiko聞きながら更新してます
aikoの歌は、みんな好きなんですけど
その中でも1番好きなのは

カブトムシ




桜の時


が、一番好きですね

この2曲は、自分の中で一番大切な曲になってます
この2曲を聴くと1番楽しかった時の事思い出します
みなさんも、そんな曲ないですか?

因みに
この歌が上手い女の子に出会うと直ぐに落ちちゃう
単純な男になっているそうです。


友達にいわれたんですけどね。


自分では自覚無いんですけどね(・ω´・)キリッ

どっかに、aiko似の子居ませんか?
紹介して下さいw
あ、職業は保母さんがいいですw



では、みなさん、良い一日を(=゚ω゚)ノ




MUKU
images.jpg



nice!(49)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 16

まろり〜な

aikoの歌、良いですね♪
はまり込む気持ちがとっても解っちゃいます☆

by まろり〜な (2010-06-03 09:34) 

でほん

「プラモ狂四郎」はオイラもハマりましたね~
by でほん (2010-06-03 14:31) 

uryyyyyy

MUKUさん、こんばんは。

連日Nice・コメントありがとうございます。

人妻のくだり、面白かったですけど
引かれてしまったのですね。
ユーモアないですね~、その女性の方。
by uryyyyyy (2010-06-03 19:37) 

ひで@

ご訪問&nice!ありがとうございます
SATC2面白かったですよ
またのご訪問お待ちしています
by ひで@ (2010-06-03 19:39) 

あんず

aiko以前は結構聞いていました。
…最近はあまり聞いてないんですが…。
良い曲多いですよね〜♪
by あんず (2010-06-03 23:26) 

ぷち

aiko、ほんまかわいいですよね!!
等身大のところがいいんですかねぇ!?
by ぷち (2010-06-04 07:10) 

pandan

子どもがaiko好きなんです、
アルバム全部持ってるのかな〜
by pandan (2010-06-04 08:17) 

MUKU

まろり〜な さん
訪問、NICE、コメント
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

分かってくれますか?!1(*`・ω・)
うれしいです(・∀・)
by MUKU (2010-06-04 10:02) 

MUKU

でほん さん

訪問、NICE、コメント
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

プラモ狂四郎は、わたしのバイブルでしたw
新プラモ狂四郎もかいましたw
by MUKU (2010-06-04 10:04) 

MUKU

ひで@

訪問、NICE、コメント
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


SATC2みたんすか!?(:・д・)

いいなー(;´Д`)
わたし、映画館行くと寝てしまうので
DVDになるまで、またないと(;´Д`)
by MUKU (2010-06-04 10:08) 

MUKU

あんず さーん・・・

(=゚ω゚)ノハロー

ナッナンダト((((:・д・))))プルプル

「以前は」だ・と・・・((((:・д・))))プルプル

お願いだから、これからも、聞いて下さい!!(*`・ω・)-3w


by MUKU (2010-06-04 10:13) 

MUKU

uryyyyyy さん


訪問、NICE、コメント
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


真顔で言ったんですけど

正確には「女の子達」にです

時が止まったのを感じましたよ

9対1の戦いでした。
by MUKU (2010-06-04 10:17) 

MUKU

ぷちおさん

訪問、NICE、コメント
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

ですよねぇー(・∀・)

ほんとaiko良いですよ(・∀・)
ぷちさん、わかってる!!(・ω´・)b
by MUKU (2010-06-04 10:25) 

MUKU

pandan さん

訪問、NICE、コメント
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

aikoが好きな良いお子さんをお持ちで(・ω´・)b

もっと、aikoを広めるようお伝えください(・ω´・)bw
by MUKU (2010-06-04 10:27) 

maimi

ウサビッチめちゃくちゃ可愛いですね(´∀`人)
aikoは花火は好きです~
by maimi (2010-06-04 14:15) 

MUKU

maimi さん

訪問、NICE、コメント
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


ウサビッチかわいいっす( ´・ω・`)

みどりくんとカエルのセッションがまたいいっす(・ω´・)b

by MUKU (2010-06-05 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。