SSブログ

朝5時までの出来事。

どうも、おはようございます。


今日の5時まで飲み歩いておりました。
そのおかげで顔がむくんでおります
そうです。




むくです




( ´・ω・`)


いやー昨日は飲みました。
5件程、はしごしてまいりました。
最後の一軒は地元で飲んでたんですけね
しばらく地元に帰らない間に

まー駅周辺の店ががらりと変わっておりました
ここ数年でほんとに変わりましね
時代の流れを感じながら知り合いのマスターの
お店に行ったんですけど、そこは何も変わって無かったです。
ちょっと、安心した自分がいました。

そのお店ね。
わたしの隠れ家的なお店でしてね
雰囲気がとてもいいのですよ。

ちょっと、時代遅れの音楽が流れてて
ちょっと、お洒落なマスターがいて
ちょっとしたアテしかなくて
わたしが行くと必ず笑顔で迎えてくれる


おお!むくちゃん!!いらっしゃい!



最近どうなの? 何してるの?元気だった?


これがいつもの合言葉
わたしも合言葉で返す


ぼちぼち^^



そかそか^^なら、良かったよ^^


そう言って、わたしの大好きなお酒を出してくれます

マスターと町並みが変わった話で盛り上がってました

昔はこうだったよね

あそこは○○さん店たったよね!

そんな話してて思いました。

わたしも昔の話出来るようになったんだな


時代を流れを実感しました。
きっと、わたしより上の先輩方は
もっと流れを感じれるんでしょうねw
でも、ブログ書きながら思ったんですけど

時代がどんだけ流れても、町並み変わっても
自分は変わらず自分で在りたいですよね

色んな柵や時代の流れで考えは変わって行くでしょうけど
でも、わたしは、そう在りたいと思います

マスターとマスターのお店のような存在で在りたいですね。

話のまとまり無くなってきたのでこの辺でw



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





MUKU



nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 3

ぷち

はじめまして、訪問&nice!ありがとうございました。
5件のはしごはすごいです!!

by ぷち (2010-05-29 11:13) 

吉之輔

こんにちは、余り飲みすぎは良くないいですよ。
ご訪問&ナイス有難う、今後とも宜しく。
by 吉之輔 (2010-05-29 13:12) 

MUKU

ぷちさん、吉之輔さん

コメントさんくーす(=゚ω゚)ノ

モロシコオネガリシマス( ゚∀゚)
by MUKU (2010-05-30 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何気に思った事仕事の環境 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。