SSブログ

何気に思った事 [日常日記]

皆さん、


ちんこ



セクハラ大使




わたしです



今日、わたし、髪を切りに

ハイカラな床屋



行くんですけど・・・

ハイカラな床屋(美容院)に行くのに、みなさん

髪洗って行きますか?


わたし、何故か洗ってからいくんですよねー・・・

これって意味あるのかな?

髪切る前にシャンプーするよね?
最低でも美容院で2回は洗いますよね?
合計3回洗う計算になります。
村でやってそうな床屋行く時は絶対洗わないのに・・・
美容院だと酷い時は

風呂まで入って行く


何でだ・・・

そんな事何気に思ってしまった。

皆さんはどうなんでしょう?

そこが知りたい、わたしなのです(´・ω・)


では、風呂入ってきます(=゚ω゚)ノ






MUKU

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 2

Caelum

俺は必ず風呂に入ってから美容院へ行く派です(;´д`)
by Caelum (2010-05-27 21:38) 

MUKU

コメント さんくーっす(・∀・)

ですよねw

他の皆さんは」どうなんでしょうねw

凄くきになります( ´Д`)
by MUKU (2010-05-28 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自論①朝5時までの出来事。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。