SSブログ

自論① [日常日記]

皆さん、こんばんちー(=゚ω゚)ノぃょぅ



わたしこと




わたしです




今日、友人Fの絡みでとても可愛らしい子とお茶してきました。
で、その子の話を色々聞いてきたんですけど
22歳でシングルマザーで旦那さんをバイク事故で亡くしているそうです。
こんな馬鹿な、わたしにでも、よく相談を持ちかけられます
で、その相談と言うのが





亡くなった旦那さんの忘れ方






そんなのしらんがなw



まー気持ちもわからんでもないけどね。
と言う訳で自論で良いならと諭して参りました。


わたしは、思うのですが、亡くなった方を

忘れる


と、言うのは、きっと無理だと思います
その存在が大きければ、大きい程。
その彼女は特に、そうだと思います
好きな人と結婚して、子供も生まれ
幸せの絶頂期に旦那さんを亡くしているのですから
しかし、わたしは、思うのです

忘れられないなら


忘れなくていい


一生その旦那さんの事を心に残しておけばいいのです
どんな形でも忘れてやらない事が
旦那さんへの供養になるのではと思います


不幸にしたくて亡くなった訳でもなく
悲しませる為に亡くなった訳でもなく


運が悪かったと思うしか無いと思います




亡くなって一年半経つそうです
彼氏も作らず子供と2人で暮らしているそうです
かわいいのに・・・

もったいない・・・


話ずれましたが、戻します。

それを何時までも引きずるのは、好くないと思います


どんだけ叫んでも
どんだけ泣いても
どんだけ引きずっても

彼、旦那さんは、帰って来ないのです
帰って繰るなら、そうすれば良いと思います
でも、帰って来ないのが現実

現実を受け止め
彼、旦那さんの思い出を忘れず
前を見て歩いた方が良いと思います

彼女も、まだ22歳。
これからきっと、色んな出会いが有ると思います
きっと、その中に自分や子供、旦那さんの思い出
全部を理解して包んでくれる人が、きっと見つかる思います


かなり至難の業に近いと思いますけど・・・w


もし、こんな、つまらいブログを見ている人の中に
似たような境遇の方が居ましたら
そう、した方がいいのでわー?っと思います。
あくまでも、自論なのでw


まーその子には、頑張って行ってほしいですね( ゚∀゚)


では、今日はこの辺で(=゚ω゚)ノバーイ







MUKU



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

tamanossimo

ふふっ。
人生っていろいろあるのね?!

by tamanossimo (2010-05-26 23:34) 

MUKU

コメント、サンクースです(・∀・)

ありますよね( ´Д`)
by MUKU (2010-05-27 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨ですね。何気に思った事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。