SSブログ

保険で・・・ [日常日記]

みなさん、こんにちわ。

バンテーリン!!


わたくしです


さて、今日の朝に更新した日記を見た方は分かっていると思いますが
今日、馬鹿店長に

店舗移動をお願い


を、するのですが、最悪の事態に備え
新しい職場の面接を出して見ました。
電話をしたところ

今日の18時に面接が決まりました。
先方様には、事情を話しているのですが
快く面接してくれるみたいです。
ちょっと、怪しい店なんですけどね。
そう言う所が

惹かれちゃう♪



では、用意して行って来ます(・∀・)

また、ご報告いたします(・∀・)



MUKU

nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 14

utu_mamoru

今日は。あれれ!一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
by utu_mamoru (2010-05-30 16:26) 

ぷち

面接、がんばって下さい!!
by ぷち (2010-05-30 17:27) 

吉之輔

再度のコメント感謝です。勘違いしてたようですね。お庭作り、庭師さんでしたのですね。
此からも宜しくお付き合い下さいよ。じゃ、またね。
by 吉之輔 (2010-05-30 18:51) 

あんず

nice!&コメント有り難うございます。
店舗移動が上手く行くと良いですね。
ついでに面接も受かれば、選ぶ事が出来るのでなお良いですよね〜。
頑張って下さい♪
by あんず (2010-05-30 22:59) 

Caelum

怪しいものに惹かれる気持ち、わかります('w`)
面接はいかがでしたでしょうか。
by Caelum (2010-05-30 23:39) 

ちー坊

あやしいの惹かれます(´、ゝ`) 
by ちー坊 (2010-05-31 00:28) 

tamanossimo

ちょっとドキドキしちゃう~♪
by tamanossimo (2010-05-31 01:50) 

MUKU

utu_mamoru さん
コメントd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)bです
こちらこそ宜しくおねがいします(・∀・)
by MUKU (2010-05-31 02:03) 

MUKU

吉之輔 さん
コメントd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)bでーす
また、遊びに来て下さい(・∀・)
by MUKU (2010-05-31 02:04) 

MUKU

ぷち さん

コメントd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)bでっす

面接行ってきました(・∀・)
帰りに一杯引っ掛けてまいりました(・∀・)
by MUKU (2010-05-31 02:06) 

MUKU

あんずさん

コメンツッ!!d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

面接の合否は後程(・∀・)
店舗移動の件は、朝の3時30分過ぎに
決着つけるっす( ゚Д゚)b
by MUKU (2010-05-31 02:09) 

MUKU

Caelum さん

コメンツッ!!d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

Caelum さんとは同じ匂いがしますな( ゚∀゚)
面接の合否は後程( ゚∀゚)
by MUKU (2010-05-31 02:11) 

MUKU

ちー坊 さん

コメンテータスd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

ちー坊さんも同じ匂いいたしますな(屮゚Д゚)屮w
by MUKU (2010-05-31 02:13) 

MUKU

tamanossimo さん

コメントゥd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

tamanossimo さんも(=゚ω゚)ノナカーマ
by MUKU (2010-05-31 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事の環境ご報告♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。