SSブログ

キャラバン ドゥーⅡ [MHF]

皆さん、こんばんちー。おはよう。




モーラステープ20mgです




さて、今日用事から帰って来ると




虹になってましてね



早速、キャラバンしてきました。


ミラトリオでCP稼ぎして、やっと




強化5



に、することが出来ました。




mhf_20091102_040308_958.jpg
ふー・・・




で、知らない人の為に言っておくんですが
一段階強化して行くと、覚えた狩人スキルは無くなります。
また、初めから強化して、覚えて行くというシステムです。


で4から5にしたので、また、初めから・・・


とりあえず、重宝する


胆力、着地術



は覚えて置きたかったので、覚えさせました。


あとは、調合術・・・・


で、強化6にするのに次の色カンスト数は




814






・・・



まー頑張ります。


で、資金が



300万CP



えー現在の所持CPは


mhf_20091102_040315_816.jpg
130万CP弱





先長いよねw




のんびり、やりますわ。



では、皆さん、良い1日を♪






-MUKU-






mhf_20091102_034309_210.jpg
おまけ











































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。