SSブログ

手首 乳首 足首 [MHF「リアルの日常」]

皆さん、こんばんわ。




管理人 ムクです。




手首の激痛と戦いながら更新しています。



正直・・・


同情は要らないです。




愛を下さい。





オナネタ下さい





おっぱいの写真下さい。




きっと手の痛みも取れると思います。


この痛みとも16年間の付き合いになりました。


ほんと、痛いです。


初めは、使い痛み(けんしょう炎)だと思っていたのですが
色んな病院で検査してもらって行く内にとある病気に辿りついたのです

病名は忘れましたが、手首の髄が無くなっていく病気で 髄がなくなって無いので骨と骨が当たって腫れるそうです。


そんな、やっかいな病気なんですよ。

いつ腫れるか分からないのが厄介です。

そんな痛みとも16年・・・

手術すれば治るそうなんですが、手首の自由が制限されるそうです



オナニーできないじゃないか!!




で、その痛みが出てる時のタイプって凄く



拷問です



それをね。知らないとは言え



そんなん知らんし。



って、心無い事を言った奴が今回の


ターゲット



なんですよw


本人、覚えてるかな?w


痛みを例えるなら



関節に包丁刺してグリグリされてる





骨折してずっと放置されてる


と、想像して下さい・・・


いたいっしょ?w



そんな、痛みと戦っております。



そいつにも、同じ痛みあじわしたいと思っています。


ピンっときたら、そっと謝ってもいいですよw


そんな、日曜日を、おくっております。



病気は、早く治しましょうw



皆さんは、良い休日を(^ω^ )



ほんと、いてぇー・・・















‐MUKU‐















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。