SSブログ

うんこ漏らした3◎歳(秋) [日記]

みなんさん

おばんです。


MUKUだったりします



最近、同じ夢を見ています


まったく、知らない街に住む私

しかし、知っている友達達が沢山住む街

その街から出ようとすると、同じ場所に戻ってしまうのです

その街の住人の私には名前も知らない彼女が存在しているのです

髪はロングの赤毛の女の子。


スタイルは普通で、おっぱいも、そこそこあります


いつも笑顔で私に話しかけてきます

でも、その子だけは、現実では一度も会った事はないのです

いったい誰なんだろー…

凄く気になっています。

知りたい願望の強い私には、とても生殺し状態です

意地で調べてやろうと思い

ググってやりました

すると、とても興味深いのが出てきました


明晰夢(めいせきむ)


御存じでしょうか?

簡単に説明しますと

夢の途中で夢と認識出来ると夢を操れちゃう


的なぁ~・・・


えくせれんつっ!!



今日、試してみたいと思います

ん?出来るのか?思っておりますな?



やれば出来る子!!!



それが


MUKUくおりてぃー




では、みなさん良い夢を♪




-MUKU-

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストレスと睡眠不足|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。