SSブログ

ストレスと睡眠不足 [日常日記]

みなさん、こんにちわ。

MUKUです



毎日、仕事の日々に追われる日々が続いております

只今、おにいさんから離れ

デリバリーヘルスの受付をしています


何故、離れたかは、話が長くなるので、また、今度にしたいと思います。

仕事を覚える為に睡眠時間を削り仕事に没頭しております

このブログは、仕事中の最中書いてます。

この業界に入って、沢山、思う事がある中の1つなのですが

どうして、

上を知る女の大半は、あんなに偉そうなんだ


です

今、居る店にも1人いるのですが

見てて不思議です。

基本、そんな女とは気が合いません

多分、相手さんも思っているでしょう

その、女にはストレスを感じさせられまくりです

女には違う意味で感じさせられたいですよね


俺にも原因は有るんでしょうけど言い訳させて貰えるなら

毎日、睡眠時間2,3時間で必死に仕事覚えようとしてるんですよ? 小さいミスくらい笑って許して下さいよ 君がこの世に存在してる事より、ましですよ? 小さなミスで格下に見ないでもらえませんかね?



まー途中、言い訳とお願いに変わってましてけど
こんな感じです。

今まで、色んな風俗嬢さん達見てきましたけど
こいつが一番、質が悪いような気がします。

後、最低7時間働きます。

カス女と眠気とストレスと戦います。

また、お会いしましょう




ーMUKU‐

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

tamanossimo

久しぶりっ!
がんばってるね!?
by tamanossimo (2010-10-24 11:11) 

MUKU

コメント nice!

さんくーっす♪

ええ、頑張りますよ♪

追い出してやりますとも(笑)&(怒)
by MUKU (2010-10-29 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。