SSブログ

めんどくさいよね・・・ [日常日記]

貴女がとても気になってます



むくです


突然、意味有り気な言葉からスタートしてみました
実際の話、意味は


有ります(・∀・)



さて、本題に戻るんですけど
昨日、仕事始まる前に、いつもお世話になってる
兄さんと話してたんですけど
わたしと兄さんが、やりたい事は、この今居る会社では


120%無理


と、判断いたしました。
ここでは、上を目指さない事に決めました。
理由書くのも、面倒なんで簡単に何個かあげますね

ネット時代なのに昔ながらのやり方しかしない

目立とうとしない

社長に意見言える上「店長」がいない

野心家が居ない


一番初めの分かりにくいんで説明入れときますね

ネット時代なのに昔ながらのやり方しかしないって言うのは
風俗サイトは無料な所にしか載せてないし
載せてても

FU-TOWN!


だけ・・・

それも、

3万枠


他にも載せないんですか?


の質問に

あんまり、目立つと良くまいんだよ



じゃー風俗すんじゃねー!!


って言いそうになりました

社長はお金は持ってるみたいです。

最近

1200万の車



に買い換えているので。


そんな金有るんならサイト数増やせ!!



って、言いたいです。

まーやとって頂いてる身なので
今は、大人しく従いたいと思います。


看板なんかで人は集まらんわ!!



ボケッ!!



で、兄さんと話した結果



2人で


200万貯めます


がんばりますよー(・ω´・)b



それでは、みなさん、良い午後を



MUKU
aiko2.jpg




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。