SSブログ

突然の別れ [日常日記]

皆さん、おはようございます。


皆さん、知ってるか知らないかは、分かりませんが
5月4日のGWに山陽道の高速で玉突き事故がありまして
3名の死亡者がでました。


その中の一人が10年代のお友達でして・・・


まーそれほどショックでは無いの正直な気持ちです。

酒を飲めば、絡んでくる・・・


俺には絡んで来ないだろ。


って思っていたのに、絡んできて・・・

当時付き合っていた彼女とのお揃いのネックレスを千切るわ・・・

酒飲んで相手に怪我させたり、暴れたり・・・
結構庇ったりしたんですけどね・・・

そんな事しても、金包んだり
謝ったらそれで済むと思ってるようなヤツでした。

でも、そんなヤツでも結婚して子供出来て幸せだったとおもいます。
そいつより、残された子供たちが可哀想でなりません・・・

わたしも幼い時に父親が居なく寂しい思いをしたような気がします。
母親が再婚して新しい父親連れてきても
所詮は義理・・・
やはり子供には本当の父親が良いんですよ・・・きっと・・・

こんな文章打ってる、わたし自身、離婚経験者w

偉そうには居えないんですけどね( ´Д`)w

話戻しますが

彼が無くなって多くの友達が現実を受け止めれないで
混乱して居たと思います。
わたしも、そうでした。

きっと、みんな、悲しんで居ることでしょう。
そんな彼がわたしは許せません。
これからも、ずっと、許さないでしょう・・。
わたしが後、何十年生きれるか分かりませんが
もしあの世が在るならあの世で


打っ飛ばしてやろうとおもいます



だから、ヤツの事は絶対忘れません。

これからも、ずっと。





MUKU

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。